歯科製品について
Sunny-NORISを自分で用意したパソコンにインストールすることはできますか?
医院様がお持ちのパソコンに、ソフトをインストールさせていただくことは可能です。
ただし、パソコンのスペックや使用環境によってはご利用いただけない場合もございます。インストール可能なパソコンの推奨スペックにつきましては、お問い合わせください。
他のシステムとSunny-NORISを連携させることはできますか?
予約システムや、レントゲンなどの連携が可能です。
連携可能なメーカー様につきましては、お問い合わせください。
システムの調子が悪くなった時は、どうすれば良いですか?
まずは当社コールセンターにお電話ください。リモートコントロールで医院様と画面の共有をしながら、トラブルを解決いたします。訪問によるサポートも行いますので、ご安心ください。
パソコン故障時は、当社スタッフが代替機をお持ちします。バックアップデータからデータを迅速に復元しますので、診療がストップしてしまうことを最小限に抑えます。
Sunny-NORISは、介護保険請求に対応していますか?
もちろん対応しております。追加オプションではなく、標準搭載です。
現在、他社のレセコンを使用していますが、Sunny-NORISへコンバートは可能ですか?
現在、お使いのレセコンから患者データを出力していただければ、患者データの移行が可能です。
処置データの移行につきましては、Sunny-NORISに「ビューア機能」が標準搭載されておりますので、そちらから閲覧・参照することができます。詳細につきましては、お問い合わせください。
導入までにどのくらい日数が必要ですか?
お問い合わせをいただいてから稼働開始まで、最短で2週間程度となります。
パソコンに不慣れなのですが…。
Sunny-NORISは、カルテの内容をそのまま入力するイメージなので、パソコンに不慣れな方でも簡単に操作ができます。また、当社専任のインストラクターが丁寧に講習を行いますので、ご安心ください。