サンシステムのお客様サポートサービス

  • 電話サポート

    電話サポート

    「操作方法がわからない…」、
    「パソコンに不具合が起きた」
    といった場合は、
    コールセンターまでご連絡ください。

  • 電話サポート

    メール・FAXによる
    お問い合わせ

    メール・FAXによるお問い合わせ、
    ご回答も受け付けております。

  • 遠隔操作サポート

    遠隔操作サポート

    お客様の画面を共有・確認しながら
    トラブルの対応を行うため、
    短時間で解決することができます。

  • 訪問サポート

    訪問サポート

    当社は「顔の見えるサポート」を
    行っております。
    システム導入後も
    電話やメールのやりとりのみに
    なることはございません。

  • システムサポート

    システムサポート

    診療報酬改定によるプログラムの
    更新はもちろんのこと、
    システムの向上による更新も
    無償で対応いたします。

※ご利用のシステム・お客様の使用環境によって、サポート内容が一部変更になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせからサポートまでの流れ

お問い合わせ

当ホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
他社様からのお乗換えもお気軽にご相談ください。

導入検討

デモンストレーションを行い、特徴についてご説明いたします。
貴院のご希望に沿うご提案をいたします。

ご成約

導入を決定していただきましたら、ご契約となります。

納品

貴院に機器を設置し、ネットワーク環境を整備いたします。

インストラクション

専門のインストラクターが操作説明をいたします。

本稼働

お客様が操作に慣れたら、本稼働となります。

サポート

遠隔操作(リモートコントロール)によるサポート、コールセンターによる電話対応を行います。