サンシステムのお客様サポートサービス
電話サポート
「操作方法がわからない…」、
「パソコンに不具合が起きた」
といった場合は、
コールセンターまでご連絡ください。メール・FAXによる
お問い合わせメール・FAXによるお問い合わせ、
ご回答も受け付けております。遠隔操作サポート
お客様の画面を共有・確認しながら
トラブルの対応を行うため、
短時間で解決することができます。
訪問サポート
当社は「顔の見えるサポート」を
行っております。
システム導入後も
電話やメールのやりとりのみに
なることはございません。システムサポート
診療報酬改定によるプログラムの
更新はもちろんのこと、
システムの向上による更新も
無償で対応いたします。
※ご利用のシステム・お客様の使用環境によって、サポート内容が一部変更になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。