- 2021/01/07
- 【重要】 緊急事態宣言発令に伴う 弊社 業務について
緊急事態宣言発令に伴いまして、1月8日より弊社業務を下記の通り実施させて頂きます。
(本社)
〇歯科 コールセンター
交代制で業務を行います
〇医科コールセンター
交代制で業務を行います
〇その他部門
交代制で業務を行います
(全国営業所)
交代制で業務を行います
※消耗品の配送につきましては、ご注文から配送までお時間を頂いております。
※上記内容は今後の状況により変更となる場合があります。その際は弊社ホームページ上にてお知らせ致します。
限られた人員でのご対応となりますが、ユーザー様におかれましては、何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
- 2020/12/02
- 年末年始休業日のお知らせ
弊社では誠に勝手ながら、年末年始の下記の期間を年末年始休業とさせていただきますのでご案内申し上げます。
【年末年始休業の期間】
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
※2021年1月4日(月)より、平常営業させていただきます。
尚、サプライ品については、2020年12月25日(金)以降のご注文は2021年1月5日(火)以降の発送となります。
お早めにご注文をお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。